うぱ夫とうぱ子の育成日記

我が家のウーパールーパーの日々の成長を記録していきます

東品川海上公園で釣り【28年7月8日】

22時半頃に家を出発。

チャリで3分ほどで現地に到着。
最近、遺体が入ったトランクが近くで発見された事件があったので、ちょっとビビりながらの出陣。

公園内にはベンチに座ってスマホをいじってる人や、電話をしてる人が3人。

事件があったからか、警備員が2人巡回してましたね。

釣り人は0

ここではシーバスは釣れないのだろうか?スレて釣れないと言うネットの情報が正しいのか。

で、目黒川水門付近でルアー開始。
水面でやたら何かが跳ねているもノーバイト。

1時間弱で諦めて退散。

懐中電灯で捨て岩を照らしてみたらハゼの魚影は半端なかった。